2012/06/24

オクトーバーフェスト*






GW中の5月4日、
当団コンサートマスターの高柳未来さんが、横浜美術館レクチャーホールにて、ポート・ストリングス横浜の第9回演奏会にソリストとして出演し、ヴィヴァルディのマンドリン協奏曲ハ長調を演奏しました。
久保田先生はじめ何人かの団員がコンサートを聴きに行きました。


素晴らしい演奏の後、いつもフィロマンドリーネの演奏を聴きにきてくださる、マンドローネパートの藤島さんのご友人と一緒に横浜赤レンガ倉庫で開催されていたビールの祭典「オクトーバーフェスト」に繰り出しました。




おりしもにわか雨に襲われましたが、乾杯のころにはちょうど雨もあがり、さわやかな初夏の夕方、美味しいビールとドイツ料理を楽しみました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿